女。女とは、なにか。女(Woman)、処女(Virgo)、乙女(Maiden)、淑女(Lady)、聖女(Saint/Holy Woman)、など。Ladyとは、もともとの元定義では、Lord(君主)の女性形である(女王/女君主)。中国語では、公主だろう。女、女とは、生物学的には、男性と対をなす性別の人物である。通常、処女でない女性を特にこう呼ぶ場合もある。


以下妄想ここから↓

スケベな少年(童貞)の夢の中。生理中の女。女と手つなぎしたい。女とキスしたい。女とデートしたい。女と付き合いたい。女と同棲したい。女と結婚したい。女とセックスしたい。女と変態プレーがしたい。女とシックスナインがしたい。少年の夢の中では、男(非童貞)と女(非処女)がアレしている。ちなみに少年の愛読書は、『HotDogPress』などである。男は、女にキスする。男は、女にペッティングをする。男は、手で女の下ばかり攻める。男は、女のヒモパンの紐を口で咥えて引きほどく。男は、女のアレに挿入し、そして射精し、男と女は、激しくセックスをし始める。

少年「この女さん、すごい...。勃起しちゃう。気持ちE~❤。我慢汁が出ちゃう。イっちゃう...❤」

女「イっちゃえ♪」

パジャマの下からパンツの下から、ムクムクとふくらみ始める少年のペニス。屹立し、いきり立つ少年のペニス。少年は、射精(夢精)した。

↑以上妄想ここまで